無料ブログはココログ

メルつながり

« エッ、うちに!? | トップページ | 私の感覚! »

2010年10月27日 (水)

夜のお楽しみ(^_^.)

こんばんは。トイプードルのメル(♀ 29か月)です。

私、ちょっと標準よりも大きいんです。。。eye父さんなんて、「うちのメルはスタンダートプードルの赤ちゃんでーす」なんて平気で他の人に紹介しちゃって、体重まで暴露するから、顔から火が出るほど恥ずかしかった~sweat01まったく父さんて女心を分かってないのね。これでも外ではモテモテだっていうから不思議!

そんな私の毎晩楽しみ、それはズバリ「飲み会!」mist

夜になると「プシュッ」っと缶ビールを開ける音が・・・!飲み会の始まりです。そして私もお菓子をもらえるんですup。さらに酔った父さん母さんは「ほら、食べるか」と言いながらどんどんお菓子をくれます。週末はめーちゃん(小5)も参加してるので、お菓子が充実しちゃって・・・notes

でも、調子に乗ってお菓子ちょうだい、ってやってると父さんは急に「調子にのるんじゃない!」と怒ります。そんな時は「父さんよくわかんないし~(・_・)エッ....?」、と思って寝たふりしてます。

とはいえ、夜にお菓子の食べすぎは美容にはよくないわね。

今日も腹筋して脂肪燃焼よ!“父さん、腹筋するから足もって!”

Sh3d0059

« エッ、うちに!? | トップページ | 私の感覚! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして僕の名前はリクです。
僕も・・・ちょっと・・・おデブです。
パパやママやお兄ちゃんが、お菓子をいっぱい、くれるから・・・。
お互い食べ過ぎには、気をつけようね。

リクさん、こんばんは。メルです。
コメントありがとう。

でもちょっと気になることが・・・
「僕も・・・ちょっと・・・おデブです。」
”僕も”って私もデブってこと?私は”太め”のトイプードルなの。”デブ”とは違うわ(# ゚Д゚) ムッカー

でも私、太ってるのもキライじゃないんだよね。。。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/37417541

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお楽しみ(^_^.):

« エッ、うちに!? | トップページ | 私の感覚! »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28