無料ブログはココログ

メルつながり

« 私がこの家に来てから・・・ | トップページ | 夜のお楽しみ(^_^.) »

2010年10月23日 (土)

エッ、うちに!?

こんにちは。ちょっと太めのトイプードル、メル(♀ 2歳9か月)です。

Img_4338_5

最近テレビのニュース見てると「クマが人を襲う!」といったニュースをよくやってましたね。w(゚o゚)w クマも食べ物がなくて山を下りてくるらしい ので大変ね。私はちょっと甘えてればご飯もらえるから幸せnote ネット見てると「クマ鈴が品薄状態」だとか・・・。クマ鈴って普通に売ってるんですね。

そういえばこの間、目を覚ますとそこには葉っぱを食べてる大きな生き物が・・・。「えっ、これってニュースでやってたクマ?エッ、うちに?マジ?」って感じで頭の中は大パニックcoldsweats02

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんとか少しだけ自分を取り戻し、ニュースで言ってたことを思いだした。「目をそらさずに、刺激しないように、ゆっくりと後ずさりすること。」そしてその通りゆっくりとムーンウォークで後ずさりをはじめたその時、ふと、私の中のスイッチが入ったのflair!「逃げてはダメだ!ここは大人の女としてきっちりと(番犬としての)役目を果たさなきゃ!diamond」と思った瞬間、無意識のうちに強烈な「犬パンチpunch」を繰り出していたわ。。。(その瞬間の写真がコレ!)

101019

「決まった!」相手は泡を吹いて気を失ってる・・・はずだったが、よく見ると相手はクマではなく、父さんpenguin。渾身のパンチは全く効果なく、「どうした?」と聞かれる始末。しかも葉っぱに見えたのは夕飯の「サラダclub」でした。。。

クマのニュースに影響されていた私が単純でした。クマと体型が似てる父さんが悪いと確信してます(*^-^)が、「父さんゴメン。。。」いう顔をしておきました。

しかしながら一番の決意は「犬パンチに磨きをかける」です!ジムでも通っちゃおうかなぁ~coldsweats01

« 私がこの家に来てから・・・ | トップページ | 夜のお楽しみ(^_^.) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/37357981

この記事へのトラックバック一覧です: エッ、うちに!?:

« 私がこの家に来てから・・・ | トップページ | 夜のお楽しみ(^_^.) »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28