無料ブログはココログ

メルつながり

« 夜のお楽しみ(^_^.) | トップページ | 置いてけぼり・・・ »

2010年10月31日 (日)

私の感覚!

こんばんは。ちょっと太めのトイプードル メル(♀ 2歳10か月)です。

101030_2

最近ちょっと寒い・・・ 実は散歩もちょっとおっくうで家でこたつに入っていたいけど、少しは運動しないと太るしね。。。でもこれからは乾燥してお肌のケアもあるから余計に外出はねぇ。。。

家にいるときの楽しみはなんといってもお菓子notes自慢の聴覚でお菓子を開ける音を聞きつけ、瞬時に研ぎ澄まされた視覚でお菓子のありかを確認します。こたつの中にいたって、音を聞きつければ、忍者のような素早さでお菓子のところに駆けつけるわ!run

この、犬離れした感覚で、私は今日もお菓子を食べ続けます。でも嗅覚はちょっとね。父さんの血を受け継いでいるため、ちくのうで鼻ずまり気味な私ですcoldsweats01

« 夜のお楽しみ(^_^.) | トップページ | 置いてけぼり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

僕も、寒いのダメなんだよねぇ~。
寒い日は、パパとママの真ん中で寝るのがサイコ~ニャン

リクさん
コメントありがとう。(^_^.)

寒い日は人の間がサイコーね。
ところでリクさんはもしかしてネコなのかニャ?
まぁ、人種の違いは気にしないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/37475050

この記事へのトラックバック一覧です: 私の感覚!:

« 夜のお楽しみ(^_^.) | トップページ | 置いてけぼり・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28