無料ブログはココログ

メルつながり

« うちのおばあちゃん | トップページ | 私のお友達 »

2010年11月22日 (月)

紅葉狩り

こんにちは。ちょっと太めのトイプードル メル(♀ 2歳10か月)です。

お久しぶりですがお元気ですか?左前脚の肉球に軽い怪我をしてブログ更新できなかったの。3千人?の読者の方にはご心配をおかけしてすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

この間、紅葉狩りに行ってきました。もの想いにふけって歩いてる私って、ちょっと大人な感じねmaple

Img_0024

あたり一面の落ち葉にすがすがしい気持ちで、のんびり座ってたら、私のカワイイお尻に落ち葉がくっついたの。お尻がムズムズするからお尻の葉っぱを口で取ろうとするけど届かず、私は一人くるくると回ってばかりcoldsweats02

そばで見ている父さんも笑うばかりで取ってくれない。結局一緒にいためーちゃん(小5)が取ってくれて九死に一生を得たわtulip

お尻はムズムズするし、目は回るし、大変な目にあったわ。助けてくれなかった父さんに仕返しね!父さんのお尻に葉っぱをつけてやるわ!( ゚皿゚)キーッ!!

でもおなかの肉が邪魔してからだを折り曲げられないのも事実。柔軟体操とダイエットに励まなきゃ!

« うちのおばあちゃん | トップページ | 私のお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/37786302

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« うちのおばあちゃん | トップページ | 私のお友達 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28