無料ブログはココログ

メルつながり

« みんなが帰ってきた! | トップページ | 紅葉狩り »

2010年11月14日 (日)

うちのおばあちゃん

こんばんは、ちょっと太めのトイプードル メル(♀ 2歳10か月)です。

うちのおばあちゃん、70歳を過ぎてから家に引きこもりがちですhouse。なので自然と私といる時間が長いの。おばあちゃんの主な任務は私のおやつ係。お散歩の後やごはんの時なども私がしつこく付きまとうと、面倒くさくなったおばあちゃんは私におやつをくれますcake。私の作戦勝ちね。でも父さんがいると怒られるからおとなしくいい子にしてますscissors

時と場合によって2つの顔を使い分ける私って「ワルイ女」でしょbleah

そんなおばあちゃんとこの間は一緒に草むしりをやったの。(私は口で草むしり)

101110_134101

出不精のおばあちゃんと私も体を動かして疲れました。。久々の運動だったけど、「体を動かすってキモチいいニャ~」と感じたひと時でした。

おばあちゃん、これからも元気で一緒に遊ぼうね~ヽ(´▽`)/

« みんなが帰ってきた! | トップページ | 紅葉狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/37667280

この記事へのトラックバック一覧です: うちのおばあちゃん:

« みんなが帰ってきた! | トップページ | 紅葉狩り »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28