無料ブログはココログ

メルつながり

トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月3日 - 2010年10月9日

2010年10月 7日 (木)

はじめまして。メルです!

はじめまして。0926meru_2

ちょっと太めのトイプードル、メル(♀、2歳9カ月)です。

私、普通のトイプードル(2キロ~5キロ)よりもちょっと太め(7キロ)なんです。家では父さんに「普通のトイプードルよりも小柄なはずだったのに・・・」と言われます(`ε´)

私の趣味は「家族と遊ぶこと」です。お散歩も好きだけど、外に出てチョチョイと用を足せばけっこう満足です。歩くと疲れるしね~

ぽっちゃり体型なので、暑いのは苦手です。今年の暑さはまいったなーsun

ちなみに寒いのも苦手です。ちょっと寒そうにしてたら、母さんが服をかけてくれますheart02

そんな私の夢は「言葉を話す」こと。

父さんに「あんたも太ってんじゃん!」とか母さんに「布団かけてくれてありがとう」とか言いたいんだよね。。。

次回はそんな私の家族を紹介しま~す。

トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28