無料ブログはココログ

メルつながり

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月10日 - 2010年10月16日

2010年10月14日 (木)

よかった!

やった!sun

チリの鉱山の人たち、本当によかった。この記事を見ると涙があふれてきます。。。weep

1014

みなさん、家族や恋人と会えて本当にうれしそうでした。私も感動で涙が止まりません。涙でPCのモニターがよく見えないので、今日はこの辺で失礼します(手抜きじゃぁないですよ(A;´・ω・)アセアセ)

ちょっと太めのトイプードル、メル(♀ 2歳9か月)でした。。。

前回予告した、「私がこの家に来た頃の話」はまた今度ね!

2010年10月10日 (日)

私の家族

こんばんは、ちょっと太めのトイプードルのメル(♀ 2歳9か月)です。

昨日、カットハウス(?)に行って髪を切りました。今回のコンセプトは季節がら「ハロウィン」です。ポイントは耳のリボンheartカワイイっすか?

0002_2

今日は私の家族を紹介します。

私の家族はおばあちゃん、父さん、母さん、めーちゃん(小学生)、そして私の5人です。

☆おばあちゃん

元気でおしゃべり大好きな70代。動物(特にムシと犬)はあまり好きじゃないらしいcoldsweats02でも、家にいる時間が多いので、今では一緒にお菓子を食べる仲。ちなみにやや小太りなので、私は「プチ・ファット・ビューティー」と呼んでる。(「プチ」「ビューティー」はとりあえずねwink

☆父さん

ちょっと太めで高血圧。平日は朝早く家を出て、夜遅くまで帰って来ないのであまり会うことはない。酔っぱらって帰るとしつこいdown普段の言動から判断すると出世は望めないだろうdeliciousだが、土日の散歩要員としての貢献度は大。散歩の腕前も申し分ないpass

☆母さん

いつも明るくゴキゲンな主婦note大人の女として、私のココロとカラダの悩みを相談できる唯一の相手wine娘には厳しいが私にはチョ~甘いので、うまく甘えればなんでもしてくれる。ある意味、私の手の上で転がされてることを気付いてない( ̄ー ̄)ニヤリ

☆めーちゃん

バレエにハマる小学5年生。私を一番可愛がってくれるし、私もめーちゃんが大~好きheart01だから毎朝抱っこしてもらってますsign03でも、、、ちょっとしつこい時もあるんだよね~。しつこいときは写真のようにちょっとムッとするけど、そこわ大人の私が我慢してます!

0001

こうして、家庭内の人間関係の調和をはかりながら毎日過ごしてます。心労で痩せちゃうかも。。。dog

次回は私がこの家に来た頃のことをお話しします。では!

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28