無料ブログはココログ

メルつながり

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 4日 (木)

置いてけぼり・・・

こんばんは、トイプードルのメル(♀ 2歳10ヵ月)です。

101104

うちの家族、ばあちゃん以外は旅行に行くらしい。。。ばあちゃん一人だと散歩できないから私はホテル。「みなしごメル」としてしばらく過ごすの。でもホテル住まいはキライではない。だってみんな優しいし、散歩も連れてってもらえるしね

問題は部屋の中。他の犬もいて私にチョッカイ出してくるの。「セレブな私に声をかけるなんて10年早いわcatface」と思いながら上から目線で見てます。なかなか私にふさわしい男性っていないのよね~。

今回は3泊4日。スイートルームにしてくれないとキッツイわ~despair

2010年10月31日 (日)

私の感覚!

こんばんは。ちょっと太めのトイプードル メル(♀ 2歳10か月)です。

101030_2

最近ちょっと寒い・・・ 実は散歩もちょっとおっくうで家でこたつに入っていたいけど、少しは運動しないと太るしね。。。でもこれからは乾燥してお肌のケアもあるから余計に外出はねぇ。。。

家にいるときの楽しみはなんといってもお菓子notes自慢の聴覚でお菓子を開ける音を聞きつけ、瞬時に研ぎ澄まされた視覚でお菓子のありかを確認します。こたつの中にいたって、音を聞きつければ、忍者のような素早さでお菓子のところに駆けつけるわ!run

この、犬離れした感覚で、私は今日もお菓子を食べ続けます。でも嗅覚はちょっとね。父さんの血を受け継いでいるため、ちくのうで鼻ずまり気味な私ですcoldsweats01

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28