無料ブログはココログ

メルつながり

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月28日 - 2010年12月4日

2010年12月 2日 (木)

習性が・・・

こんばんは。トイプードルのメル(♀ 2歳11か月)です。

寒いね~

101104

冷えは女性に大敵!ちょっと冷え症の私にはこの寒さはつらいわdown

トイプードルって、水鳥を捕獲するための「水猟犬」だって知ってた?だから私もイザというときはやるわよ。散歩中にほかの犬やネコを(吠えて)恫喝したりして、ついつい「血が騒ぐ」っていうことがあるのよね~happy01

そしてトイプードルのもう1つの習性が「夜行性」。みんなが寝たのを見計らって家の中を散策。獲物を見つけると、すかさずゲットするの。昨日の獲物はナント「みたらし団子」。プラスチックケースとの激しい格闘の末、3本すべてをゲット!

しかし、串をゴミ箱に入れるのを忘れて、父さんにバレた!なんと父さん、母さんにチクッた。すると母さんは「カーペットを汚したこと」に対して怒っていた。団子を食べたことはいいのかな?と思いながら避難してましたdash

父さん、チクるなんて男らしくない!impact

でも、みたらし団子、おいしかったな。お腹周りは気になるけど、おいしいものはやめられないね。乙女心はフクザツだわね!

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28