無料ブログはココログ

メルつながり

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

2010年12月 7日 (火)

リフレッ~シュ

こんばんは。トイプードルのメル(♀ 2歳11か月)ですfullmoon

20101207195817

えっ、髪切ったかって?

分かっちゃった~?当ったり~~note

実は今日、カットハウスに行ってきました。年末で仕事も忙しかったんだけど、どうしても髪を切りたかったので、仮病使って仕事休んじゃったhappy02

カットハウスは隣の駅。改札では得意の二本足歩行でPASMOを使って簡単に通過。電車に乗ろうとしたその時、駅員さんが気付いた!ナント「犬は1人では乗れませんよ!」と言った。まさか、、、そんなばかな・・・

ということが予測されたので、車で行ったcar

カットハウスでは「聖子ちゃんカット」にするか「角刈り」にするか相当悩んだけど、「いつも通りに」と言っちゃった。なかなか冒険できないのが乙女心なのよね。

なにはともあれ、けっこうカワイくなった私をこれからもよろしく!!

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28