無料ブログはココログ

メルつながり

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました

こんばんは。トイプードルのメル(♀ 2歳)です。

ついに今年も終わりですね。今年10月にこのブログを始めましたsun最初は軽い気持ちで始めたブログも皆さんに暖かいコメントをいただき本当に助けられました。

仕事でうまくいかずに悩んでた時や、肉球痛でブログ更新できない時などつらいことがありましたが、いつもみなさんのコメントを糧にして頑張ることができました。本当にありがとうございました。happy01

来年はどんな年になるのかなぁ?

Meru101231

また、ご声援よろしくお願いしま~す。

ではみなさんよいお年を!paper

2010年12月28日 (火)

11月1日生まれ

みなさんこんばんは。”ルーメー”じゃなくて、メル(トイプードル ♀ 2歳11か月)です。

年末はなにかとバタバタしててや~ね。大掃除やら年賀状やらでくたびれたわshockブログ更新する暇もないわ。もうグッタリよ。down

20101227233416

そういえば前回のコメントで11月1日生まれについて触れてたわね。11月生まれは優秀で、特に1日生まれは「すごい」のひとことね。

だって11月1日生まれの人で思いつくのは・・・

・いかりや長介さん

・ゆうこりんこと小倉優子さん

・しー母(ブログにコメントくれる謎の女性。通称「クサオ」)の父親

・ウチのパパ

スゴイっしょ!?「下に行くほど大したことないじゃん!」っていうそこのアナタ!ウチのパパのすごさを知らないわね。。。血圧高いし、かなり太ってるし、B型だし、「周囲に敵なし」といった感じよ。いずれパパの握手会を開催する予定なので、その時には会わせてあげるわ!

じゃあおやすみ~sleepy

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28