無料ブログはココログ

メルつながり

« 春だからね! | トップページ | ウチにも・・・ »

2011年4月 3日 (日)

可愛くなって帰ってきたのに・・・!

cloverこんばんは。トイプードルのメル(♀ 3歳)です。

突然ですが、この写真誰だかわかります?

20110402

まあるい体に胴長の体型、一見「ツチノコ」のようですが、実はワタシheart04

よ~く見ると分かるけど、カットサロンに行ってきたのね。up本当はパーマもあてようと思ったけど、このご時世、ドライヤーも頻繁に使えないから、乾かすのが楽なショートカットにしたの。似合うかしら?shine

そんで、なんでこんなつまらなそうなポーズしてるか分かる?・・・だってせっかく新しいヘアスタイルにして帰ってきたのにみんな家にいないの。「カワイイ」って褒められるの楽しみにしてたのに。。。crying

でも母さんもなかなか素直じゃないから、カワイイって言わないかも。だって父さんのこと「カッコイイ」ってなかなか言わないもんね。どう見ても超かっこいいのにね。notes

« 春だからね! | トップページ | ウチにも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/39477078

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなって帰ってきたのに・・・!:

« 春だからね! | トップページ | ウチにも・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28