無料ブログはココログ

メルつながり

« この夏に向けて(^_^.) | トップページ | »

2011年5月29日 (日)

私の好きなもの

こんばんは。トイプードルのメル(3歳 ♀)です。

梅雨になっちゃいましたmist

外に行けない私は父さんと二人でスイーツを堪能していますhappy01

今日は私の好きなスイーツ(和風編)を紹介します。

まずはこれ

13065284309981

「みたらし団子」この甘辛いようなタレが最高ねhappy02

一晩で3本も盗み食いしたのはいい想いでね。朝起きて父さんもビックリだったわ。

でもなんといっても一番はこれ!

13065284427532

和菓子の王様ね。イヤ和菓子だから「お殿様」ってとこねscissors

父さんがいつもおいしいおはぎをピックアップしてくれるから父さんさまさまね。

でも父さんいつも、おはぎをおばあちゃんとおはぎをシェアしてる。義理の親子なのにまるで本物の親子のよう。

まぁ、はた目には単なる「マザコン男」ねsmile

« この夏に向けて(^_^.) | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私はおはぎ派
し~はみたらし
し~父もおはぎかな?

今日食べたおはぎはあんこに隠し味で塩が入っていたの(泣)

何で塩を入れちゃうのかしら、許せないわ(怒)

今日、し~家ではおはぎをたべました。
し~母はあんこ、し~とし~父はきなこで取り合いをしました(笑)
もちろんし~がいただいたけどねwink
し~父は泣く泣くごまを食べてましたcatface

ごまって微妙だよね?

どうも、へっちーです。
俺は断然あんこ派です。メルもそう言ってました。

あんこ最高!

ゴマについて・・・
ゴマは中にあんこが入っているので、基本的には好きだ。でもたいがい、「こしあん」。つぶあん大好きな俺はそこがマイナスポイントですnote

へっちーは粒あんがすきなんだheart
初耳だよ。結婚して十数年たつけど、まだまだ
しらないこといっぱいsecret
あ~~~、しんせん( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/40184032

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなもの:

« この夏に向けて(^_^.) | トップページ | »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28