無料ブログはココログ

メルつながり

« 父さん~ | トップページ | 私は大丈夫(‥;) »

2011年8月13日 (土)

夏バテ・・・

こんばんは・・・sadトイプードルのメル(3歳 ♀)ですdown

この暑さ、さすがの私も夏バテだわ・・・wobbly

20110813

アイスノンを頸動脈にあてて冷却するけど、体のだるさが抜けないわ。。。

父さんが休みの今日も、朝6時から散歩に連れてってくれたのに、だるくて「帰りたい」オーラを懸命に出して、すぐにウチに帰ったり・・・マイッタわgood

まぁ、トイレもウチの中にあるし、外に行かなくても問題ないわね。

最近はクーラーのリモコン操作もできるようになったし、1人の時は室温18度で快適に過ごしてるわ。1人ってステキheart02

あっ、こんなこと書くとマイペースなB型だと思われるわね。。。

« 父さん~ | トップページ | 私は大丈夫(‥;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

室温18度って・・・

メルさんはB型じゃないのかしら?
B型はすごいのよ(*゚ー゚*)

B型がどうすごいかって?
それは、あなたの父さんが一番知っていると思うわwink

し~さん

いつもコメントありがとう。

>B型はすごいのよ(*゚ー゚*)

たしかにいろんな方面で活躍してるわね。

有名人でいうと、イチローさん、松平健さん、ウチの父さん、浅田真央ちゃん、し~ちゃん、杉田かおるさん、めーちゃんなど、スゴイ人たちがいるわ。

すごすぎて、普通の人にはすごさがわからないみたいnote

残念ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/41198618

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ・・・:

« 父さん~ | トップページ | 私は大丈夫(‥;) »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28