無料ブログはココログ

メルつながり

« 父さんもびっくり | トップページ | OHG×24 »

2011年9月22日 (木)

台風(>_<)

おはようございます
トイプードルのメル(♀3歳)です。

今日は台風一過のいい天気ね~(^-^)

しかし、昨日の台風はすごかったわね>_<

家のそばにある川も増水して、避難勧告が出そうになったの。
家では避難準備でてんてこ舞い(>_<)
父さんの大切な野球のグローブや鉄アレイなどもめーちゃんがキチンと一階から二階に移動してたわ。さすがね。

で、そんな台風の中、ノンキに仕事してた父さんは見事に帰宅困難者に!
母さん、愛する父さんのため、なんと車で往復二時間かかる距離を迎えに行ったわ!(*^^*)

会社から7時間かけて帰宅した父さん、母さんの男気に心を打たれたらしく、「ほしがってたカメラ買ってやる」と強く強く言ってた!

母さん、ナイス男気!
きっと、きっと明日にはカメラが買えるよ!

よかったね!(^^)!


« 父さんもびっくり | トップページ | OHG×24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

男気って言うより・・・もはや男?
嘘です(笑)
この3連休は電気屋通いできっと忙しいねcamera

しー母さん

母さんが男らしいだなんて・・・
母さんはかわいいし、優しいしよ。
父さんの欲しいモノ何でも買ってあげるしね(^^)/

(ほ、ほしいモノがあるからほめてるわけじゃないよ(>_<)ゞ)

帰宅難民の方がいっぱいおられたようで大変でしたね。
それにしても母さんの愛情はすごいなぁ・・・・

今頃はもうカメラを手にしてご機嫌の母さんでしょうか。
デジイチですか??

うちはママが経済の権利を握っているので、メルちゃん父さんが羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/41906481

この記事へのトラックバック一覧です: 台風(>_<):

« 父さんもびっくり | トップページ | OHG×24 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28