無料ブログはココログ

メルつながり

« 歩くのカンベン!! | トップページ | 父さんもびっくり »

2011年9月 7日 (水)

こんばんは。トイプードルのメル(3歳♀)です。mist

今日は母さんのちょっとけなげな一面を見ちゃったので、お話ししますdog

この間、ネットでちょっと調べたいことがあったから、母さんのパソコン借りたの。

そしたらナント、パソコンの壁紙が「カメラ」になってたcamera

見て~コレ↓

20110907

きっと母さん、めーちゃんの運動会に向けてカメラ欲しいのね。

いま、家にあるものよりも性能が良くて、めーちゃんがかわいく写るカメラが

心から欲しいのね!

だけど・・・、謙虚な母さんは父さんに言えないんだわcrying

母さんの謙虚さには本当のあまたが下がるわwobbly

父さん、一生のお願いだから母さんにカメラ買ってあげて!

« 歩くのカンベン!! | トップページ | 父さんもびっくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかった!
そこまで言うなら、メルのため、母さんのために必ずカメラ買うよscissors

私の知らない間にこんな壁紙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まったく誰の仕業なの┐(´д`)┌ヤレヤレ
める、お気になさらずね

母さん

知らないふりなんかして、そういうところがけなげだね(^^)

大丈夫、この週末にきっと父さんが買ってきてくれるよ!
父さん、お願い!

この写真~・・爆笑なんですけどぉ(笑)
是非最近式のカメラを購入してあげて下さい(^-^)v

えええええええcamera
いらないよdown

しー母さんへんなアドバイスしないでよお

それは大変!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう買うしかないね(笑)
母さん良かったね!
優しい夫でd(⌒ー⌒)!

どこまでも謙虚な母さん。
まぁ、買ってやるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/41562708

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 歩くのカンベン!! | トップページ | 父さんもびっくり »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28