無料ブログはココログ

メルつながり

« | トップページ | 台風(>_<) »

2011年9月18日 (日)

父さんもびっくり

こんばんは、トイプードルのメル(♀)です。

休みなので、父さんと散歩に行った。

父さんを驚かそうと思って走ってみたrun

でも父さん、涼しい顔して付いてきた。父さんってなかなか機敏で2枚目heart04

そこで、もう少し意地悪したくて普通のイヌみたいにオシッコでマーキングした。

いつも一度にオシッコして用を足すだけの散歩なのに、父さんはビックリsweat01

「犬としての自覚に目覚めた!」なんて母さんに言ってたsign01

オトコってた~んじゅ~んgood

でも明日からは面倒だからサッと用を足すだけにするわ。

父さんは驚かせたから、次は母さんね。きっとカメラとか買ってあげたら

ビックリだわ。父さんに買ってきてもらおう~っとcameracameracamera

« | トップページ | 台風(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か~め~ら~・・・(爆笑~)

もう~早く買っちゃいなさいよ(*≧m≦*)

し~母さん

コメントありがとう。

この間、ピグやってるときにし~ちゃんと父さんが二人で母さんを説得してましたsun
母さんの心は、買う方向に大幅に揺らいでいますnote

っていうか、かめらは母さんのためだからねcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/41811627

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんもびっくり:

« | トップページ | 台風(>_<) »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28