無料ブログはココログ

メルつながり

« 11月だっ!(^^)! | トップページ | ウチの夜 »

2011年11月 8日 (火)

みんなが行ってたとこ

こんばんは、トイプードルのメル(3歳 ♀)ですhappy01

父さんたち、旅行から帰ってきた。おばあちゃんとの、のんびりした暮らしも悪くないが、やはり家族はそろってた方が楽しい。

ところで父さんたち、どうやら九州にある父さんの実家に行ってたらしいairplane

20111107

海と山のある小さな町で、田舎の雰囲気を十分に満喫できる町です。父さんもリフレッシュしてたらしいわ~up20111107_1

そんな父さん、最近の心配は「おじいちゃん(父さんの父さん)が頑固になったこと」

どうでもいいことでもこだわる。たとえばリビングのテレビが位置がちょっと変わったことなどtv

どうでもいいのにね。。。notes

父さんの実家では、母さんも年に数日間の「嫁」を演じてる。

父さんも普段はあり得ない「亭主関白」をぎこちなく演じ、夢のようなひと時が過ぎて行ったらしいnote

でも帰りの飛行機で母さんに「調子に乗るんじゃないよ!」と言われ、早く会社に行きたくなったらしいbearing

父さんにとって、いろんな意味で実家は居心地がいいらしいheart04

父さん頑張れflair

« 11月だっ!(^^)! | トップページ | ウチの夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/42934037

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが行ってたとこ:

« 11月だっ!(^^)! | トップページ | ウチの夜 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28