無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

2011年4月17日 (日)

休日の過ごし方

こんばんは。トイプードルのメル(3歳 ♀)です。

みなさん、休日はどのようにお過ごしですか?

趣味の草野球をやったり、アメーバピグやったり、1日寝てたりといろいろあるよね。

私の休日はもっぱらめーちゃん(小6)の子守ね。。。notes

20110417_2

一緒に公園に行ったり、ゲームしたりしてるの。写真のようにゲームもちゃ~んと順番待ちして、ケンカしないようにしてるのよね。note

忙しい私も、めーちゃんとの遊びでリフレッシュして、また月曜からの仕事に行くことができるわ。父さん・母さんもゆっくり休んでリフレッシュしてる。みんなもよい休日を過ごしてね。heart04

でも、「サンデー毎日」(毎日休日)の母さんはなぜ土日までゆっくりしてるんだろう???┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28