無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011年1月9日 - 2011年1月15日

2011年1月14日 (金)

父さんのメタボ具合は・・・

こんばんは。トイプードルのメル(♀ 3歳)です。

今日、1月14日はお友達のモカちゃん↓の誕生日ね。おめでと~birthday。これからもよろしくnote

Photo

今日は金曜日、土日は父さん休みです。父さんは散歩してくれるし、運動させてくれる。だから父さんの休みはと~っても楽しみなのhappy01

といっても父さんも運動不足解消のために運動してるrun

うちの父さん、メタボ「予備軍」ではなく、完全なメタボ会員。というか「baseballメタボのホームラン王baseball」といった感じです。父さん、成人病になると困るから一緒にやせようね。

2011年1月11日 (火)

今年の誓い!

こんばんは!

トイプードルのメル(♀3歳)です。

今年の誓い、それは「英検5級取得」です。日本語のリスニングはほぼ完ぺきなので、英語もすぐにマスターできそうな気配・・・。ということで、まずは勉強始めてみました。。。とはいうものの、難しくてちょっと飽きてますwobbly

101124_165601

がんばるわ!

でも1つ重大な問題に気付いたのflair

「鉛筆を持てない!」

肉球を鍛えてきっと持てるようにするわ!

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28