無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年6月5日 - 2011年6月11日

2011年6月 5日 (日)

こんばんは。トイプードルのメル(3歳 ♀)です。

20110605_2 

この土日は久々の好天に恵まれました。おかげで父さんと目いっぱい遊べましたsun

父さんは土曜日に仕事?の草野球に出かけましたbaseball本人はプロ野球選手のつもりですが、お腹突き出してドスドス走る野球選手は見たことありません。。。

ところで父さん、この間の野球の試合に「高校時代に使ってたグローブ」を使ったらしい。

20110604

高校球児だった頃、このグローブを使ってよく練習したそうで、かなり思い入れのあるものらしいわ。かれこれ25年前の物ですが、今でも年に数回手入れをして保管しているらしいわclub

そのうちキチンとガラスケースに入れて、母さんの隙を見てリビングに飾るらしい。父さんは「グローブ増えても母さんは気付かない!」って言ってたけど・・・?

でもいわゆる「過去の栄光」ね。父さんも今がパッとしないから、過去にすがる気持ちも分かるけどねbleah

私はこれからも輝き続けるわ!

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28