無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

2011年7月10日 (日)

夏の日の散歩・・・

こんばんは、トイプードルのメル(3歳 ♀)でありんすheart

私の住む東京も梅雨明けしてしいましたsunsun。蒸し暑い梅雨もいやだけど、夏も苦手。

なんてったって私は標準体重の1.5倍の体重だからねcoldsweats01

こんな暑い日は正直、散歩もちょっとね~down

だって昼間に散歩して、アスファルトで肉球を火傷でもしたら大変だからねっimpact

やっぱ私のおススメは夜の散歩ねmist

20110710 涼しくて、これなら外に行ってもいいかなぁ、って思うわね。

でもやっぱキホン、散歩はあまり好きじゃない。外に出てトイレできれば満足。でも母さんが「散歩行くよっupwardright」って言うと一応喜んだフリはする。

母さん怒らすとマジ怖いからね。。。coldsweats02

ホント、一緒に暮らしてる父さんはよくやってるよ。リスペクトに値するわねgood

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28