無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

2011年7月17日 (日)

3連休

こんばんは。トイプードルのメル(3歳 ♀)です。

この間、母さんのことをブログに書いたら、父さんが怒られてた。父さんごめん。

母さんドンマイ!

今回は3連休の過ごし方です。

☆土曜日
朝6時半から休日恒例の父さんとの散歩犬

6時半とはいえ暑いsun

暑いので正直早く帰りたかった。


父さんは暑いのにもかかわらず午前中に野球やりました野球

救急車で運ばれないようにしいとね。

☆日曜日
朝は6時半から恒例の散歩&父さんの野球のトレーニングあせあせ(飛び散る汗)

父さんのトレーニング中待ってるのは面倒。早く終わってほしいんだけどね・・・。

めーちゃん(小6)が臨海学校なので駅まで送り。臨海学校は千葉の海の予定だったけど、震災の影響でプール&学校に宿泊することになった波

夜は父さんと母さんの二人で居酒屋へ。子供がいるとなかなかいけないので二人で飲み行ったらしいビール

離婚協議でないことを祈る!

☆月曜
残念ながら父さんが仕事。。。
世の中3連休モードなのでちょっとさみしいが、仕方ないので散歩もガマンバッド(下向き矢印)

父さんに代休とらせて散歩に行かせよ~っとクローバー

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28