無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月16日 - 2011年1月22日

2011年1月19日 (水)

父さんって・・・(*^_^*)

こんばんは、トイプードルのメル(♀ 3歳)です。

Photo

土日は父さんが休みなので、父さんと散歩に行くの。写真はめーちゃん(小5)だけどね。

一緒に走ったりして運動してくれるから、私もついついスイッチ入っちゃって、走りまくるの。そうしてるうちに私も疲れちゃって、休んでるの。そうしたら父さん、この間、知らないおじさんとキャッチボールしてたsign02

見間違いだと思ったけど、やっぱり知らない人baseball あとで父さんに聞いたら、「キャッチボールしたかったから、近くにいた人を誘ってみた」だって。

私やめーちゃんには「知らない人に着いていってはダメ!」と言いながら・・・。

でも父さんのキャッチボールの相手は70歳近い人だって。お年寄りの相手はさすがね。

でも寒風吹きすさぶ中、レディを待たせるとは失礼しちゃう。今度は先に帰っちゃおうhappy01

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28