無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月18日 - 2011年9月24日

2011年9月22日 (木)

台風(>_<)

おはようございます
トイプードルのメル(♀3歳)です。

今日は台風一過のいい天気ね~(^-^)

しかし、昨日の台風はすごかったわね>_<

家のそばにある川も増水して、避難勧告が出そうになったの。
家では避難準備でてんてこ舞い(>_<)
父さんの大切な野球のグローブや鉄アレイなどもめーちゃんがキチンと一階から二階に移動してたわ。さすがね。

で、そんな台風の中、ノンキに仕事してた父さんは見事に帰宅困難者に!
母さん、愛する父さんのため、なんと車で往復二時間かかる距離を迎えに行ったわ!(*^^*)

会社から7時間かけて帰宅した父さん、母さんの男気に心を打たれたらしく、「ほしがってたカメラ買ってやる」と強く強く言ってた!

母さん、ナイス男気!
きっと、きっと明日にはカメラが買えるよ!

よかったね!(^^)!


2011年9月18日 (日)

父さんもびっくり

こんばんは、トイプードルのメル(♀)です。

休みなので、父さんと散歩に行った。

父さんを驚かそうと思って走ってみたrun

でも父さん、涼しい顔して付いてきた。父さんってなかなか機敏で2枚目heart04

そこで、もう少し意地悪したくて普通のイヌみたいにオシッコでマーキングした。

いつも一度にオシッコして用を足すだけの散歩なのに、父さんはビックリsweat01

「犬としての自覚に目覚めた!」なんて母さんに言ってたsign01

オトコってた~んじゅ~んgood

でも明日からは面倒だからサッと用を足すだけにするわ。

父さんは驚かせたから、次は母さんね。きっとカメラとか買ってあげたら

ビックリだわ。父さんに買ってきてもらおう~っとcameracameracamera

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28