無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

2011年10月17日 (月)

もうカンベン・・・(T_T)

こんばんは、トイプードルのメル(3歳 ♀)です。

いや~、秋もすっかり深まってきたわね。まさに「隣はなにをする人ぞ」って感じ・・・happy01

秋の夜長をどうやって過ごそうかと考えて、とりあえず窓に稲穂を飾ってみた・・・、いや、でもなんか違う!

そしてとりあえず勉強してみる。今回のターゲットはずばり「英検」scissors

私、喋れないけどヒアリングならなんとかなるわ。なんて軽~い気持ちで勉強始めたら、母さんから「受けるんならキチンと勉強しなさいっannoy」と激しい教育が始まった。

単語帳を買ってきて、母さんに「こんなのも覚えられないのっ?」とか、罵詈雑言を浴びせられながら、睡眠時間を削って勉強させられた。。。

試験前日まで頑張ったけど、ナント最後は勉強しながら寝ちゃったみたいなのよね~。あ~あ最悪down

20111015

母さんの教育、本当にカンベンしてほしいと心から願った出来事でした。。。

いやぁ~、あの顔、マジ怖っcoldsweats02

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28