無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

2011年11月27日 (日)

寒くなってきましたね(>_<)

こんばんは。トイプードルのメル(♀ 3歳)です。

もう11月も終わりに近づき、すっかり冬の寒さね。。。sad

父さん、休みの日は相変わらず散歩に誘ってくる。とりあえず付き合うけど、散歩行こうって朝7時に言われても、、、寒いんだよね(。>0<。)

行きたくなくて、つい玄関前で立ち止まっちゃう。

20111127

私、外で走り回りたいわけじゃないし寒いのもイヤdog

「犬=寒いの好き」みたいに言われてるけど、あんなのは人間の妄想。犬がみんな雪ごときではしゃぐと思ったら大間違いannoy

そんなんだったら雪国snowなんて犬がうるさくてしょうがないじゃない!!

だから父さん、寒いときはゆっくり寝て、暖かくなってから散歩行こうねsun

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28