無料ブログはココログ

メルつながり

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

こんばんは。

トイプードルのメル(3歳 ♀)です。

もうすぐ今年も終わりね。

かわいそうな父さんは、休みに入った途端、大掃除。家・お墓(×3件)・クルマ・・・etc

八面六臂の大活躍!!happy02

おかげで、今は家族みんなで、コタツに入って熱燗をひっかけながら紅白を見てます。

今年、みなさんお世話になりました。私のブログも1周年を迎えることができました。

読者の方々の心温まる適当なコメントに元気づけられなんとか続けることができました。

来年もよろしくお願いしますsign03

ではみなさんよいお年を!

2011年12月26日 (月)

サンタさん

こんばんは。

トイプードルのメル(3歳 ♀)ですdog

ウチの家族、この3連休に旅行に行ってた。でも24日にはウチに戻ってきて、25日は父さんが会社に行った。「クリスマス出社?」sign02

あやしい・・・・。ま、まさか父さん。。。モテるとは思ってたけど、、、色男は大変ねheart02

ところでウチにもサンタさんが来たbell

めーちゃん、いつもサンタさんに手紙書いてるけど、今年の手紙はすごく「やっつけ仕事」のような内容だった冷や汗プレゼントへの、そしてサンタさんへの熱い思いが伝わってこないsweat01

どうなってるんだおろう?shine

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28