無料ブログはココログ

メルつながり

« サバイバル生活!? | トップページ | すっかり大きくなって・・・ »

2012年10月17日 (水)

故郷を感じてました(T_T)

こんばんは。

トイプードルのメル(4歳 ♀)ですdog

Photo

だいぶ秋らしくなってきたわね。油断すると風邪ひきそうな寒さね・・・。

この間、みんなは父さんの実家に行ったらしい。

父さんの生まれた町には大きな煙突があるの。

90年以上前にできたもので、完成当時は”世界一の煙突”だったらしいわscissors

Photo_2

町の人が「大煙突」って呼んで、町のシンボルだったの(写真右の煙突)happy01

父さんもあの煙突を見るたびに「帰ってきたな~」と感じてたらしい。他にも多くの人があの

煙突に「故郷」を感じてたらしいわup

その煙突も老朽化のために取り壊しが決まったらしい。。。sweat01

父さんも、そしてじいちゃんも寂しがってた。

”形あるものはなくなる”から仕方ないけど、やっぱり思い出がなくなるのは寂しいねweep

« サバイバル生活!? | トップページ | すっかり大きくなって・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/47491583

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷を感じてました(T_T):

« サバイバル生活!? | トップページ | すっかり大きくなって・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28