無料ブログはココログ

メルつながり

« みんないいわね~(^_^;) | トップページ | あけましておめでとう(^.^) »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!(^^)!

xmasメリークリスマス!xmas

こんばんは~

トイプードルのメル(4歳 ♀)で~す

世間では”クリスマスイヴ”ね。

世の中浮かれちゃって、若い人たちはいいわねhappy01

せっかくのイヴだけど、私は彼氏もいないので、ひとり。

なんか私も枯れてきたのか、ちょっと枯草と同化してきた感じがするeye

201212_2

父さん、母さんが「イヴの予定はないのか?」なんてうるさいので、

今日は朝から具合の悪いフリしてみた。。。flair

そしたら父さんと母さんが想像以上に気を遣い、「申し訳ないな」なんて

思ってたら、病院で注射を打たれた・・・weep

いやぁ、来年も彼氏はいないだろうから、来年はなんか違う方法を考えよう。

じゃぁみなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいpaper

« みんないいわね~(^_^;) | トップページ | あけましておめでとう(^.^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私のイヴは女友達と女友達のママとでオカダヤに布を買いにいきましたhappy02
新宿のタカノフルーツパーラーでおいしいパフェ食べちゃったheart01

し~さん

コメントありがとう。
返事が遅れてごめん。。。rain

クリスマス、楽しめたみたいね。
今度パフェ食べるときは私も連れていってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/48452794

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!(^^)!:

« みんないいわね~(^_^;) | トップページ | あけましておめでとう(^.^) »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28