無料ブログはココログ

メルつながり

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日

2012年3月13日 (火)

卒業・・・

こんばんは。

トイプードルのメル(4歳 ♀)です。

めーちゃんは明日、小学校の卒業式hotel

めーちゃんは電車に乗って学校に行くrvcar

父さんが休みの日、いつも父さんはクルマで駅の駐車場に止めて、改札まで送って行く。年に数回のことだが父さんには感慨深いものだったらしいconfident

1年生の頃、駐車場から改札までの道のりを父さんと手をつないで歩いた。今は恥ずかしいのか歩くときに父さんと手をつながないdelicious

1年生の頃、体よりも大きなランドセルを背負って一生懸命ホームへ歩いた。今はちょっと窮屈なくらいのランドセルを背負ってホームへ楽しそうに歩く。改札で見送る父さんの方を何度も振り返って、笑顔で手を振って歩いていくnotes

そんな見送りも明日で最後。。。

改札まで一緒に歩くのも、改札越しに手を振るのも最後paper

父さん、娘の成長がうれしいような寂しいような感じだね・・・weep

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28