無料ブログはココログ

メルつながり

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012年4月29日 - 2012年5月5日

2012年5月 3日 (木)

私のGW

みなさん、おひさしぶりnote

トイプードルのメル(4歳 ♀)ですsign03

ブログ更新できなくてすみませんbearing

全国、津々浦々の3人の読者にはご心配をおかけしました。

実は・・・ちょっと勉強とか始めちゃって、忙しかったのよね。「トリマー」目指そうかと思って・・・!dog(通信教育だけどね)

そんな訳で忙しかったから運動不足でちょっぴり体重が増えました。私の体重を盗み見した父さん(家族だからと言って、レディの体重を覗き見するのもどうかと思うが)、GWになったからって「散歩行こう!」なんて言うけど、朝の6時半から外に連れ出され、走らされrun、せっかくの休日なのに、もうグッタリ・・・down

20120429

散歩はいいけど、早朝&急な運動はマジ勘弁annoy

私はもっと大人の女性としてゆったりとした時間を過ごしたいのに。。。shine

今日の雨は私にとっても「恵みの雨」。このGWに雨でひそかに喜んでるのは私だけかな???

あ~、明日から晴れそうだから、ユウウツだな~wave

早く父さんの休み、終わらないかなぁsweat01(あれっ、母さんも同じこと言ってた!?)

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28