無料ブログはココログ

メルつながり

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012年11月4日 - 2012年11月10日

2012年11月 9日 (金)

私、見ちゃった・・・

こんばんは。

トイプードルのメル(4歳 ♀)ですdiamond

20111127_2 

最近わたし、みんなと一緒に寝てるの。

この間の夜、私、見てしまったの・・・。

父さんが飲み会で遅く帰った日のこと、ママもめーちゃんも熟睡してた。

その寝室に父さんが入ってきた。

すると、ナ、ナント父さん、めーちゃんのほっぺににチューしてたheart02

父さん、うれしそうだったscissors

そして隣に寝てた母さんを見て、「母さんにも?」と思ったら、、、

「チッ!」って舌打ちしてたsign03

父さん、なんだか知らないけど、ナイス!

2012年11月 5日 (月)

すっかり大きくなって・・・

こんばんは。

トイプードルのメル(♀ 4歳)です。

20110907

うちのめーちゃん(忠一あっ、中一)、この間、バレエの発表会だったribbon

練習が大変で、足にマメや靴ずれができて、イタイのに頑張ってた。

イタイのを我慢して頑張る、成長しためーちゃんの姿に、父さんも涙してたcrying

ウチに帰った後の父さんとめーちゃんの会話・・・

父:よく頑張ったね!足は大丈夫?

め:今は痛いけど、踊ってるときは”ヘモグロビン”出てたから痛くなかった!!

ん?ヘモグロビンって血液中の成分だよね?アドレナリンの間違いじゃない?

とりあえず「気の持ちよう」ってことねnote

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28