無料ブログはココログ

メルつながり

« 夏ね~(^^♪ | トップページ | バレエの発表会 »

2013年7月21日 (日)

あぁ、選挙権(/ω\)

こんばんは。

トイプードルのメルですsun

うちに選挙の投票券が届いてた。

20130721_2

やっぱ国民として選挙行かないとねnotes

「だれに投票?どの党を選ぶ?」なんて、

けっこう迷っちゃうわよね~

で、よく見ると私の投票券がない!

父さん、すぐに市役所に確認してくれたらすぐに理由が判明!flair

ナ、ナント「犬には選挙件がない」とのこと。Σ(゚д゚;)

こんなに日本語が理解できて、鰹節も毎日食べて、おはぎも大好きなのに、なんで「犬」という理由だけで選挙権ないの?annoy

法律の改正を求めななきゃ!

法律改正をしてくれそうな政党に票をいれよう!

あっ、でも選挙権ないんだΣ( ゜Д゜)ハッ!

どうすればいいんだよ~~sweat01

« 夏ね~(^^♪ | トップページ | バレエの発表会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しブリですfish
パソコン交換したらブックマーク全部消えちゃってメルちゃんのブログ消えちゃったbleah
これからまたよろしくね~♬
メルちゃん政党作っちゃえば?

し~さん

こんにちは。
コメントありがとう(^-^)

> メルちゃん政党作っちゃえば?
いいわね♪
スローガンは
「犬の、犬による、犬のための政治!」ね。

人権、じゃなくて犬権の向上目指して頑張るわ!

パソコン買い換えかぁ。
私もパソコン買い換えようと、母さんに相談したの。
そしたら「父さんのカメラのレンズが先!」って言われた(-_-;)
母さんの愛情にはかなわないね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/52550506

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、選挙権(/ω\):

« 夏ね~(^^♪ | トップページ | バレエの発表会 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28