無料ブログはココログ

メルつながり

« 夏の終わりに | トップページ | まさかの判定・・・ »

2013年10月17日 (木)

大英断!?

こんにちは。
トイプードルのメル(♀ 5歳)です。

この間の散歩中、私のおとしものtoiletを拾うとき、父さんの手がリードから離れたのsign03

1382012249221.jpg

そんな時、私の中の悪魔が「逃げちまえよ!dash」って囁いた!

最近、いろんなことに「いきづまり」感じてたから、人生の流れを変えるチャンスかと思った!

でも、もう若くないから狩りはムリ(>_<)
っていうか、エアコンないと暑さ寒さを凌げないtyphoon
っていうか、天敵のネコに襲われたらどうする?cat
っていうか、っていうか、っていうか・・・((((;゚Д゚)))))))

やっぱ家にいて、適当に愛想を使ってスナック菓子食べてる方がいいなnotes
最近、朝晩は冷えるしなmaple

それに父さん、足と手は早いから逃げられないかflair
やっぱ逃げるのやめとこnotes

悪魔、アドバイス聞いてあげられなくてゴメンm(_ _)m

« 夏の終わりに | トップページ | まさかの判定・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん、こんにちは♫

今日のブログはハラハラしながら読んじゃった。

父さんたちから逃げちゃったら、この素敵なブログが読めなくなっちゃう!!

思いとどまってくれてよかったあ。

今日もおいしいスナック菓子もらえるといいね!

まいどっ!

みおい、あっ、みおいさん、コメントありがとう。

>父さんたちから逃げちゃったら、この素敵なブログが読めなくなっちゃう!!

そんときはパソコンもって逃げるよclub
最近は無料のwi-fiスポットも多いから、問題ないね。

ブロガーとして読者を放っておくわけにはいかない!
これからも頑張るよ!
じゃぁなっ!paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/53636006

この記事へのトラックバック一覧です: 大英断!?:

« 夏の終わりに | トップページ | まさかの判定・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28