無料ブログはココログ

メルつながり

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013年1月 5日 (土)

箱根を目指す!

こんにちはsun

トイプードルのメル(5歳 ♀)です。

みんなお正月の箱根駅伝、見た?shine

私も箱根駅伝に出ようと思い、まずはタスキを作ってみたけどnote、似合うかな?

色は私の好きな緑にしてみたわ

201301

タスキも作ったし、ウォーミングアップして、ちょっくら走ってくるかなrun

201301_5

ところで、箱根駅伝ってどうすればできるのかな?sweat01

Σ( ゜Д゜)ハッ!、もしかして大学に入らなきゃいけないの?

願書はまだ間に合うわ。。。

っていうか受験勉強してないし!w(゚o゚)w

それよりも問題は受験票の写真ねcamera

「上半身の写真」って言われても、どこまでが上半身かわからないし。。。bearing

やっぱ箱根は温泉かなぁ。。。spa

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとう(^.^)

みなさん、新年あけましておめでとうsign03

トイプードルのメル(1月1日生まれ、今日で5歳 ♀)です。

あっ、もしかして気づいちゃった?私、今日が誕生日なんです

(まさか気付くなんて) ・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私ももう立派な大人の女diamond

いつまでも父さんや母さんに甘えてるわけにはいかないわ。

そんな私の誓いは「自分磨く」ことsign03

一人旅に出るのもいいわね(夜は一流ホテルに宿泊sign01

山ごもりもいいわね(3時間くらいこもって、お腹すいたら山を下りればいいしfuji

2013_01_01

私のこの悲壮なまでの決意、みなさん応援してね。

でもお正月っていいわねhappy01

父さんは「朝からお酒飲んで、寝てていいなんて感激!」ってノーテンキなこと言ってたflair

しかも父さんの今年の誓いは「腹八分」なんて意味不明coldsweats01

ただ食べすぎなだけじゃんannoy

でも何よりも、みんなそろって元気にお正月を迎えるってステキshine

今年もみんなで元気に過ごせるように願っています。sun

ことしもみなさんよろしくお願いしますnote

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28