無料ブログはココログ

メルつながり

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日

2013年10月17日 (木)

大英断!?

こんにちは。
トイプードルのメル(♀ 5歳)です。

この間の散歩中、私のおとしものtoiletを拾うとき、父さんの手がリードから離れたのsign03

1382012249221.jpg

そんな時、私の中の悪魔が「逃げちまえよ!dash」って囁いた!

最近、いろんなことに「いきづまり」感じてたから、人生の流れを変えるチャンスかと思った!

でも、もう若くないから狩りはムリ(>_<)
っていうか、エアコンないと暑さ寒さを凌げないtyphoon
っていうか、天敵のネコに襲われたらどうする?cat
っていうか、っていうか、っていうか・・・((((;゚Д゚)))))))

やっぱ家にいて、適当に愛想を使ってスナック菓子食べてる方がいいなnotes
最近、朝晩は冷えるしなmaple

それに父さん、足と手は早いから逃げられないかflair
やっぱ逃げるのやめとこnotes

悪魔、アドバイス聞いてあげられなくてゴメンm(_ _)m

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28