無料ブログはココログ

メルつながり

« 増税前、喧騒をよそに(^^) | トップページ | よ~し、いっちょやるか! »

2014年4月20日 (日)

4月といえば・・・・!

こんばんは。



トイプードルのメル(6歳 ♀)です



4月、お花見やその後の新緑で町が華やかになる季節ね。




4003








お花見やお散歩など、楽しかったわ~(^^♪



・・・先週の土曜日まではね





4027_2




4月は知る人ぞ知る「犬の予防接種月間」で2回も注射があるの。。。( ゚Д゚)







★注射その1★



先週の土曜日、「おでかけしようっ!」なんて父さんの甘い笑顔に誘われて着いた先はなんと病院!



逃げるスキはあったものの、消費増税で値上がりになった分、電車賃が手持ちでは足りない。電車に乗る予定なかったからSuicaは家に置いてきちゃったし。。。



観念して予防接種を受けたら痛かった。。。それ以上にダメージを受けたのが、先生の「太りすぎですね、ダイエットしてください」という言葉。。。



「失礼ね!もう二度とこんな病院っ来るもんかぁっ!」って強く憤って帰ったわ。



★注射その2★



「もう二度と来るもんか!」と思いながら連行された、2週間連続の病院。



相も変わらず体重測定。一週間で劇的に変わるはずはない!



そして二度目の注射。もう覚悟を決めて、キャンキャン言わずに注射を受けた。



私の男気にビビった先生と看護師も「偉いわね~」なんて下手にでてたわ。





でも二回とも父さん笑顔に騙されて病院へ連れてこられて、まいったわ~



でも、女として、父さんの爽やかな笑顔に着いて行くのは仕方ないわね(^ ^)
父さんは「そんなことないよ!」なんて謙遜するけど、やっぱモテ男は違うわね。



父さんデブ、いや「ラブ♪」

« 増税前、喧騒をよそに(^^) | トップページ | よ~し、いっちょやるか! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/55863568

この記事へのトラックバック一覧です: 4月といえば・・・・!:

« 増税前、喧騒をよそに(^^) | トップページ | よ~し、いっちょやるか! »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28