無料ブログはココログ

メルつながり

« 夏ね~(^_^) | トップページ | お年頃とはいえ・・・! »

2014年9月 7日 (日)

夏も終わって・・・(^^♪

bottleこんばんは。

トイプードルのメル(6歳 ♀)です!shine

暑かった夏も終わったわね。

でも私は夏はそれほど好きじゃないsweat01

なんたってウチの母さんとめーちゃん(中3)、夏は遊びすぎcoldsweats02

めーちゃんは合宿だかなんだか知らないけど、4回旅行に行った。(通算14泊!)

母さんもなぜか羽を伸ばして3回も旅行に行った。(通算8泊!)

悪友?に連れられて、船に乗って近くの島まで行ったこともあったship

Img_4887
おかげでこの夏、私は2度もリゾート・ペットホテルに泊まることに・・・。

なんだかホテルに行くとめんどい

スイートルームに案内され、、「いつもお世話になっております」なんて支配人まで出てくるの。

私は一人でゆっくりワインでも飲みたいのに・・・wine

そんな中、父さん、みんながいないときは私と一緒に寝てくれたsleepy

夜中にイビキはうるさいし、かなり暑苦しかったけど、ありがたかったわ。

父さんの素晴らしさを再認識した夏だったわ~

« 夏ね~(^_^) | トップページ | お年頃とはいえ・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415508/57306817

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わって・・・(^^♪:

« 夏ね~(^_^) | トップページ | お年頃とはいえ・・・! »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28